隣の芝生は青い。

とりあえずはじめてみた

2021-01-01から1年間の記事一覧

マッサージ

重度の肩こり。 もうここまでくると肩こりと共存しているので年々自覚に乏しくなってきている。 肩こりつらくてマッサージに行くとあまりの酷さに驚かれる。 自分が自覚している以上に酷いらしい。 この前はお店の人に 「コリがひどくて本当にびっくりしまし…

やっぱり走るのが好き。

走った。 強風。天気予報を見ると時間が経つにつれて強くなるらしい。 と、いうわけで朝7時から10㎞ほどのラン。 私、雨でも極寒でも走ります。 でも風の日は走りません。 走るとき「風速」って私の中ではかなり重要。 最近まで走ることのモチベーションが上…

たまには逃げる。

生理前、生理中のメンタルがひどい。 荒れたり沈んだり。 今月はすごいひどいの。 ずっと寝ている。 それに加え生理痛と貧血。 部屋も荒れてゴミ屋敷になっている。 ゴミはまとめただけ、玄関に置きっぱなし。 何もしたくない。 何もしたくない。 何もしたく…

はじめてみた

自分の思ってることがうまく相手に伝わらない。 そう思うことが多い。 自粛生活を機に語彙力・表現力を鍛えるために始めてみた。 軽く自分のこと 医療従事者、女性。 好きなこと、邦楽ロック、ライブ参戦、ランニング 続けられるかな。