隣の芝生は青い。

とりあえずはじめてみた

マッサージ

重度の肩こり。

もうここまでくると肩こりと共存しているので年々自覚に乏しくなってきている。

肩こりつらくてマッサージに行くとあまりの酷さに驚かれる。

自分が自覚している以上に酷いらしい。

 

この前はお店の人に

「コリがひどくて本当にびっくりしました」

と感想を言われた。

いや感想言うのは客の私だと思うんだが。笑

 

今日、マッサージに行った。

担当の方は足がきれいでスタイルの良いきれいな女性。

ここのお店は「はずれがない」ので特に指名はしていない。

 

施術は肘も使ってやっているとは思うんだけど女性が担当だと

「コリ酷くてすみません。指折れませんように」

と毎回心の中で謝っている。

 

今日の担当のお姉さんの施術は最高でした。

もう、私が求めている痛気持ちよさ。

指先に痺れが出そうで出ない絶妙な加圧。

と、同時にコリの酷さを自覚。

そこそこの痛みが本当に最高だった。

永遠にやってほしいくらい。

 

今日はよく眠れそうだ。

 

マッサージ師さんは本当に尊敬。

いつもありがとうございます。

 

肩こり治らないかなぁ。