隣の芝生は青い。

とりあえずはじめてみた

やっぱり走るのが好き。

f:id:beaver227:20210223152020p:plain

 


走った。

強風。天気予報を見ると時間が経つにつれて強くなるらしい。

と、いうわけで朝7時から10㎞ほどのラン。

私、雨でも極寒でも走ります。

でも風の日は走りません。

走るとき「風速」って私の中ではかなり重要。

 

最近まで走ることのモチベーションが上がらず。

こうなったら走るまでが大変。

 

昨日、一週間ぶりに走って

「走るのってやっぱり超気持ちい!!最高!!」

ってなった(笑)

こうなれば、またランが継続できる。

 

セロトニン効果だね。

 

走った時もまぁまぁ風が強かったけど

昼頃にはかなりの強風で早く走ってよかった。

 

昨日は細美さんの誕生日でしたね。

大好きです。

走りながらエルレ風の日きけばよかったかな。

風の日

 

セロトニン効果を期待して走り続けます。

走るペース上げたいなぁ。